Re: えーとですね・・・(書いていいのかな・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.65 on 97/7/14 20:33:28

In Reply to: くりーむレモンで好きな作品は?

posted by TORUNEKO @ INS21.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/7/14 14:25:25

ポップ・チェイサーが良かったですね。
結構、面白かったですし・・・

何といっても、アニメーターの凄いことときたら・・・。
今でも、第一線で活躍してる人ばかりですから・・・って、何でここまで知ってるんでしょうね。

ちなみに、最初に見たのは「エスカレーション」で、中2(!)のときに友達3人で借りて見ました。
・・・って、ヤバイって。
いいのかな、こんな事書いてしまって・・・。

しかし・・・バレますね、歳が・・・。
ヤマト世代ですからね・・・。

・・・以上、Finがお伝え致しました。
・・・では。

ところで・・・LD−BOXを持っている人っているのでしょうか?