Re: 「トップをねらえ!」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 霧島あてな @ n2.leo.chubu.ac.jp on 97/7/14 11:17:12

In Reply to: [トップをねらえ!](庵野作品)TBSで放送

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb146.highway.or.jp on 97/7/14 10:45:32

> 8撃P5日・22日(金曜日)深夜2桙wァら放送!
>
> [エヴァ]しかしらない人は必見です!
> 第1話目とかは遊んでるんだけど、クライマックスにいくにしたがって、シリ
> アスなSF超大作へと変わっていくのを是非、堪能してください!
> 感想も待ってます!

わたしはナディアで初めて庵野さんの作品にふれたんですが、「トップ」はナディア
のすぐあとに見ました。2巻と3巻は100回以上見たかな?(^^;
1巻はあんまり見てないんだけど。美樹本さんのキャラがすごく魅力的ですね。
ガンバスターはかっこいいんだけど、RX−7がちょっと・・・(^^;
でも、今のロボットデザインになれてると逆に新鮮かもしれませんね。
ストーリーは中盤まではお遊びも入ってますけど、ラストは感動しました。
でも、庵野さんの鉛筆画使用って、これが初めてなのかな?とも思ったり(^^;
「トップガン」+「エースをねらえ」=「トップをねらえ!」という話は本当なので
しょうか?個人的にかなり納得してるんですが・・・。
エヴァにはまった人は見た方がいいですよ。
(なんか、ハルカさんのとかわんないな〜(^^;すいません)