耳をふさぐな〜関心なんぞしてやらんがね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/7/14 18:17:17

In Reply to: ここには<銀英伝>好きが結構いるとみた!そこで、、

posted by PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/7/14 16:25:00

> 銀河英雄伝説あなたのお気に入りの名セリフ名シーンを大募集!
> (って、ただ皆さんはどこが好きなのかなぁーというだけの軽い企画ですが)
>
> あなたは、銀英伝のどんなシーンに感動しましたか?
泣けたシーン
 ありがちだけど、やっぱり「魔術師還らず」のラスト。
好きな台詞
 シェーンコップの
 「「泣いて馬謖を切る」か〜うれし涙もでようってもんだ」のくだり、他。
特別、シェーンコップが好きな訳では無いのだけれど、彼の台詞は結構
印象に残っています。
他の人のもいいのがあるし、なかなか一つにはまとめられません。

好きなキャラもその内やりませう。