このネタ出たら黙ってられないッス。「姫リボ」好きッ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ 202.255.241.25 on 97/7/14 17:36:57

In Reply to: 「姫ちゃんのリボン」アニメなら(^^;

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/14 13:39:21

> > 姫ちゃん好きな人っていません?

好きッスよ。いい年こいてアニメ見るようになったのこれが原因ッス。
これの再放送(途中から)見てテレ東見るようになったッス。

> アニメの方なら見てました。

アニメ途中から見たので、これまでの展開がわからなくて
でも知りたくて悩み抜いたあげく、赤面しながらも人気のない書店で
コミックス購入という暴挙に出たッス(自爆)。

紫苑レイさんコミックス読んだこと無いんですか。
あなたなら、と思ったんですが...(わるい意味じゃ無いッス)
はっきり言いましょう、コミックスの方が断然面白いッス。
人気のない書店で購入して読んで下さい。絶対に。
特に8,9,10巻は最高(全部面白いけどね)。泣けるッス。
イヤ、ホントに。というわけで、必ず読んで下さい。

> 「笑顔のゲンキ」SMAP カラオケで歌うくらい(爆)

オープニングいいよね。姫ちゃんの世界観にぴったりフィット、
って感じで好きッス。特に最初の秋バージョンが最高っ!!

ううっ、平常心を失ってしまった。平常心平常心...