ミョーなセリフになってきた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 解凍ルピン @ e0019.isid.co.jp on 97/7/14 17:20:58

In Reply to: 予告編のキメゼリフは何が始まり?

posted by 解凍ルピン @ e0019.isid.co.jp on 97/7/14 15:54:24

なんだかキメゼリフからミョーなセリフ的になってきましたね。
ここまで来たら、
私は、こんな「ミョーなキメゼリフまたは口癖」を知ってるぜ!
ついてこれるなら、ついてこい!
コーナーをはじめてみませんか?クイズ形式が面白いかな?
誰かが、はじめに、キャラクター名を書かずにセリフのみを書く
次に他の人が、返事を使って、誰のセリフかを当てる。
当たれば、おめでとう!
しばらく経って、正解者がいない場合は、セリフを書いた人が
答えを書く。
と、いう感じで・・・どうでしょう?
注意事項としては、最終的に答えは必ず出してください。
そうしないと、"夜、眠れなくなっちゃう"人が続出する可能性があります。

とりあえず、はじめの1問 (簡単なところで)
「これで、いいのだ」は、誰のセリフ?