今週の「魔女娘ビビアン」のアレ、波紋ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/7/14 16:31:04

 髪の毛に気を通して針にするってやつ。男塾かもしれないけど
シャボンランチャーも出てくるし(笑)

 真空ボールの設定は、なんか「おお」と思った。独創だとしたら結構面白いけど
あの作者のことだからどこからパクッてるのか油断はならない。
丈飛鳥なんかダイゴウジガイそのものだし。

 あの作者たまに平然とパクリネタを自分が考えたように使うから信用できない。
これなら初めから「パクリですよ」ってスタンスを取ってる幕張のほうがマシ。
「笑っちゃいかん」と思いつつもジョジョネタで責められると弱いんだよ俺。
スティッキーフィンガーズとかダークブルームーンとか・・・
 
 パロディは馬鹿馬鹿しさがあるけど剽窃はムカつくね。
遊戯王もビーティーのパクリ臭かったけどカード勝負にイカサマの一つもしない
ビーティーなんてビーティーじゃない。(当たり前か)
遊戯、カードめくっただけ。他何もしてない。これでいいんか?
 まあ、ダービー兄も最後にコールと言う勇気があったら
承太郎も勝てなかったし信じる心が大事なんだな。やっぱり(適当)