ビスマルクかな(自信なし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/7/14 15:19:46

In Reply to: Call me! Call me! まばたくシネマ不思議色

posted by 撞鐘Boy @ TYO6.gate.nec.co.jp on 97/7/14 15:00:17

> ・・・・という主題歌だったんですけど、誰か知らない?
> > ひとつ、あるんです。単体で飛行形態になる主役ロボット。
> > でも・・・・名前も、番組名も、思い出せないの!!
> > え〜と、確か10年ぐらい前、日曜の10時ぐらいに日テレ系かフジ系かでやってて、
> > 主人公が3人(日本人、アメリカ人、イギリス人)で、
> > 「サザンクロス」もどきのプロテクター着て、
> > リチャードっていう、イギリスの男の声が、島田 敏さんで、
> > 白馬に乗ってるんだけど・・・・
> > たしか、OPをMIOが歌ってた気がする。
「日テレで日曜の10時からやっている」てところだけで考えました。
でも、えらくごつくてかっこわるいロボットだったような気がするので
空を飛べたかどうか自信ありません。
間違っていたらすみません。ジリオンの前か後の番組だと思いましたが。