年内発売らしいとのウワサをキャッチ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/26 16:15:19

In Reply to: 一時期噂になってたウテナゲーってどうなったの?

posted by N2 @ intiohost22.intio.or.jp on 97/8/26 15:55:44

> 僕としては対戦格闘で出してもらいたいなぁ。
> あとミニゲームで、
> ・デュエリスト診断
> 性格診断テストをして、生徒会のデュエリストにふさわしいか、
> それとも黒薔薇のデュエリストにふさわしいか診断してくれる
> エレベーターに乗って、ネガティブな人と診断された時には根室記念館に深く、深く潜っていく。逆にポジティブと診断されたら
> パイプオルガンの音と共に、塔へ上っていく

薔薇の花嫁にはなれないんですか?(爆)


> こんなのも付けてもらいたいねぇ。

とにかく、「ウテナ」が遊べるのなら!!

年内発売のウワサは、安芸さんから聞きました。
#福井Off会にて

はう〜ん、早く画面見たいよぉ〜(;o;)