Re: ようやく復帰することができました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/26 16:00:02

In Reply to: ようやく復帰することができました

posted by そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/8/26 15:06:03

>
> 初めてお目にかかる方、はじめまして(^^)
> 7月の下旬頃までチョコっと書き込みしてた者です。
>
> 8月に入って学校が夏休みに入ったためオヤスミしてましたが
> 先ほど(学校の)コンピューター室が再び開放されたので
> YATアクセスできるようになりました。
>
> いない間に随分ページが進んでるみたいですね。
>
> 時間の関係で昔の記事を読む暇がないため、ネタが重複するかも知れませんが
> どうぞおてやわらかにお願いします。
>

復帰おめでとーです。

確かに、土日以外は1日1ページずつ追加されてましたからね〜。

>
> と、堅い話はここまでにして………
>
> さくらちゃんの動くトコが早く見たいよぉ〜〜
>
> う”、煩悩が出てしまったか(^^;;

さくらって、CCですよね?
ここしばらく、CCさくらネタで盛り上がってます。
過去のレスもちょっとは覗いてみては?

では。