Re: 夏休みに見た映画



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/26 14:33:18

In Reply to: 夏休みに見た映画

posted by 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/26 13:19:38

> お久しぶりの「土門」です。
> この夏の映画といえば、「もののけ姫」と「EVA」でしょう。
>
> 「EVA」
>  弐号機と五号機(量産型)の戦闘シーンはとても良かった。
>  もう最高ぉぉぉぉぉ!!!!
>  中身はなんとなくわかったようなわからないような・・・。
>  言葉にはしにくいなぁ・・・。
>
> 「もののけ姫」
>  人がいっぱいで座った場所が、ど真ん中の前からひとつ後ろ。
>  首が痛くなってしまった。
>  でも、ディダラボッチの巨大感はあじわえた(笑)。
>  とりあえず、お子様のしゃべり声がうっとうしかった。
>  椅子は座り直すとギシギシいうし・・・。
>  スタッフロールが始まった瞬間に移動しはじめるし・・・。
>  GガンのCDドラマの師匠の気持ちがわかるような気がした。
>
> 999も映画で復活するようなので見に行きたいなぁ。

映画館と言えば、昔、足下にジュースがこぼれててベタベタしてたってのもありました。

そういえば999ですが、平成9年9月9日でしたっけ?
予定では1999年にやる予定だったのにどうして早めたんでしょうね。