じゃあ、「さくら」色(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/26 12:22:56

In Reply to: ウテナ色にしてみました

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/26 12:15:09

> > <font size=7    color=pink> 文字 </font>
> >      ↑         ↑
> > フォントの大きさ    フォントの色
> > #1〜7まで     #英語で入力すると
> > #数字が大きいほど  #その色の文字に成る
> > #字も大きく成ります #16進数で色調整が可(ホントはそっちで入力)
> > <b> 強調 </b>
> > #囲っている文字を強調してくれます。
> 参考になりますのでプリントアウトしておこうっと。
> >
> <font size=7 color=utena>ウテナ様、萌え!</font>
>            ↑
>       試しに色指定を「ウテナ」にしてみました
> どんな色になるかな?

じゃあ、さくらちゃん萌え萌え団員としては「さくら」色
をためしてみましょうか(^^)
けっこう、めちゃくちゃいれてもゆうずうきくんだね。
#いままで16進でしかいれたことなかったから・・・。
じゃあいってみよー!何色かな?
さくらちゃん!激かわいい!