少女マンガではありませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/27 11:35:54

In Reply to: 少女マンガ通販してるとこってないですかねぇ・・・

posted by N2 @ intiohost57.intio.or.jp on 97/8/26 22:35:31

> ・・・しょせん、僕は勇者になれるような存在ではないんです。
> 本誌を買う事なんてできないし、コミックスだってさくらももこ作品が限度です・・・。
> マンガでもアニメでも、所詮僕は大勢いる中のひとりでしかないんです・・・。
> ゴウン・・・・・
> 「深く・・・・・もっと、深く・・・・」
> でも、でも・・・・!
> ウィィィィン
> いろんな少女マンガが買いたい!
>ウィィィィィィン
>通信販売で、メチャクチャに、メチャクチャに買い漁ってやりたい!
紀伊国屋書店や青山ブックセンターって本の宅配サービスが使えると思いましたが。
電話で注文して宅急便で送ってもらえる筈ですよ。
店頭では恥ずかしくてとても駄目と言うのでしたら、利用してみては如何ですか。
多分、漫画の注文も受けてくれると思いますよ。
でも、買うのも恥ずかしい少女漫画ってなんでしょう(笑)?
>ガシャコォォン