Re: 懐かしいね〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/27 10:11:16

In Reply to: Re: 懐かしいね〜

posted by む @ proxy10.tky.plala.or.jp on 97/8/26 23:30:31

> サンバルカンと言えば、エンディングの
>
> いち たす にー たす
> いち たす にー たす サーンバールカーン
>

そうそう、そう言う歌もありましたね〜
そう言えば、ある1シーンで、ゴキブリ(かな?)を殺すときに
「いちにのサンバルカンっ」ってセリフがあったのを覚えてます。

> というフレーズが妙に印象に残ってます。
> デンジマンから続けて見ていたので
> ヘドリアン女王が登場する展開にはビックリしました。
>

私も驚きました。

> ところでその後の、ゴーグルファイブやダイナマンなど
> 戦隊シリーズにはかなりハマってました。
> 中でもバイオマンは、「バイオ反応、アリ。」というセリフが
> 何故か学校で大流行しました。(どんな小学生だ(^^;;)
>
> しかしあのシリーズでは、3人組なのはサンバルカンだけで、異色ですね。

「バイオ粒子反応、アリ・・・破壊っ」ってシルバーでしたっけ?

ま、別シリーズのやつは何れ・・・

では。