Re: りょうかいしました。(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うちわキャプター @ sppr6DU09.hkd.mesh.ad.jp on 97/8/27 02:47:23

In Reply to: 津山さんじゃないけれど、私がかわりに。

posted by とーれす @ atug3DU11.kng.mesh.ad.jp on 97/8/27 02:05:23


>  え〜、遅くなりまして、すみませんです。もう寝てしまってるかもしれませんね。
>
> >  はじめましてです、am@津山高専さん。
>
>  どうもはじめまして、津山さんは、この時間帯にはおらっしゃらないようなので、私「未定%SMMDとーれす」が代理に答えさせてさせていただきます。 
>
> >  あやしいHNのわたくしですが、SMMDの入団よろしいでしょうか?
> >  本当はMLの方にも入ろうかと思うのですが、なんせじじいなもので・・・
>
>  え〜、入会の方は自由です。老若男女問わず、「さくらちゃん萌え萌え」な方ならいつでも受け付けております(笑)。と言うわけで、明日からは、「○○%SMMDうちわキャプター」と名のってください。この際気を付けるのは、HNの所には書かず。「文章の頭などの挨拶の時に付ける」と言うことです。この理由は、HNの部分に書くと、どうやら「重くなってしまう」からだそうです。詳しくは、前のページに書いてあるんで暇があったら見てください。
>
>  MLのほうは、明日昼ぐらいに私信としてここに書いておけば、津山さんが来ていろいろ指南してくれるでしょう。
>
> >  及ばずながら、さくらに萌えさせていただきます。
> >  でわ、よろしくです。
>
>  ここで、SMMD現在のメンバー紹介をします。まずSMMD創設者「am%@津山高専さん」そして現在出張中の「ITASAN」そして私「とーれす」そして、私に刺激されてCCさくらに見事にはまってしまったという「じじい使いさん」そして、今日新たに入会した「そうさいさん」以上が、現在のメンバーでス。
>  
>  SMMDの活動内容は、「とにかくさくらちゃんに萌えること」ただ一つです。
>  
>  それでは、さくらちゃんに萌えるメッセージを書いてください。萌えるメッセージの例は、前のページの真ん中ぐらいに書いてありますので、参考にしてください(笑)。  
>
>  とりあえず明日、津山さんに「萌えるメッセージと一緒」に私信を出みてしてください。
>
>  あなたの心が、いつまでも「さくらちゃん」と共にあるよう願って・・・・・・と言うか「さくらちゃんの呪縛(魅了?)」から解き放たれずに、いつまでもSMMDのメンバーであることを願って・・・・・・。