「CCさくら」知っといて損はない!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU16.kng.mesh.ad.jp on 97/8/27 02:34:01

In Reply to: CCさくらってなんじゃらほい?

posted by 蒼竜飛鳥乱愚麗 @ p3ikb096.highway.or.jp on 97/8/27 00:46:42

 え〜、遅くい返答ですみません。「SMMDとーれす」です

> いろーーーんな所で聞きますがこれってどういったキャラでしょうか?
> CC・・・コインクラッシュの略かな?(意味不明)

 かつて私も同じ質問をして、それから見事にはまったんですよ(^^;。これは、その時の質問に対しての「ITASAN」の返答を、切り取って張り付けた物に多少手を加えた物です。 
 
 「魔法騎士レイアースの原作CLAMPさんの原作によるものです。絵柄はレイアースより,ふんわか,きゃわいっぽくなってます。

 クロウカードというカードを,正義のために(?)集める女の子のお話.TVアニメ化も決まっています。」

 以上が、切り取って張り付けた物に多少手を加えた物(ややこしいなぁ)です「ITASAN」殿すみません。

 んで、単行本が現在3巻まで出ており。CDブックも好評発売中です。

 え〜詳しくはVOL.33、34、35、36などを見ると正体が見えてくると思います(^^;←なぜ(^^;かと言うと・・・見れば解ります。

 それでは、また明日。興味があったら、是非勇気を出して買ってみてください!!。そこに、新たな道が待ってます(笑)。