Re: 映画はいいよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キャッツ @ iwju137.interwave.or.jp on 97/8/26 10:57:29

In Reply to: 一番乗り?!

posted by Today @ ppp012.twin.or.jp on 97/8/26 07:12:02


>もしかして、一番乗りかな?だといいな。
>今日はやっと天地/スレの映画見に行きます。
>楽しみぃ(^^

>やっぱ、映画はいいですよ。今回の、スレイヤーズのみどころは、やっぱ_.>ぴこぴこリナちゃんでしょう。く〜〜か、かわいすぎる!!!!!!!。。。。。>天地も新キャラのまゆかもいいし。でも、敵の、ゆずは、がなんか、かわいそうだったけど。。。。。2本とも、おもしろかったけど、ちょっと、......>ボリューム不足だったような。。まっ主題歌はメチャよかったけどね!____>特に、天地の真夏のイヴが!!!!!!!!!!!!!!!!!!