よろしくー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/26 22:25:05

In Reply to: なっ・・・なんですとーー!!

posted by とーれす @ atug3DU16.kng.mesh.ad.jp on 97/8/26 22:15:21

>  うっす、未定%SMMDとーれすです。メールの件はすみませんね。でも今週中に何とかなりそうです。

こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です。
メール受け取ったりできるようになったら連絡くださいね。
たぶん僕がおくったメールはプロバイダーのサーバーまでは
来てると思います。

> > 今回が2回目の開催なのですが、前回にくらべてあまりにも
> > ふがいない数字(;_;)
>
>  こ・・・この数字は何かの間違いに違いない!きっとそうだ!!

うう、ぼくも間違いだとおもいたひ・・・。

> > 一人1時間につき1票というシステムなので僕ひとりじゃどうにも
> > ならんっす。協力してくれるかたは、投票してやってくださいな。
>
>  御意・・・・・・・。

よろしくおねがいします。

> > PS あしたはさくらちゃん萌え萌え団の方々に協力を願おうっと
>
>  特攻隊長ITASAN(笑)が出張中でいないのが、厳しいですが。何とか、がんばりましょう。

SMMDの力をあわせてがんばるです!