ブラボー!おお・・・ブラボー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU11.kng.mesh.ad.jp on 97/8/25 17:34:28

In Reply to: 早朝 ウリィィィィィ

posted by ジョジョン @ a-wingpl3.comlink.or.jp on 97/8/25 07:41:37

こ・・・こいつはッ!

ピンピンしている・・・・・・

火傷もほとんど見ると軽傷だ・・・し・・・しかし奴の体がなぜ宙に浮くんだ!?

フフフ・・・感覚の目でよーく見てろ!

う!?これは!

これだ!甲冑をはずしたスタンド
「銀の戦車」!!(シルバーチャリオッツ)

あっけにとられているようだが私の持っている能力を説明せずにこれから君を始末するのは騎士道に恥じる闇討ちにも等しい行為

どういうことか・・・説明する時間をいただけるかな

畏れ入る
説明していただこう


スタンドはさっき分解して消えたのではない私のスタンドには「防御甲冑」がついていた今脱ぎ去ったのはそれだ君の炎に焼かれたのは甲冑に部分・・・・・・だから私は軽傷ですんだのだ
そして
甲冑を脱ぎ捨てた分身軽になった私を持ち上げた「スタンド」の動きが君らは見えたかね?それほどのスピードで動けるようになったのだ!


なるほどさきほどは甲冑の重さゆえ私のCFHをくらったということか・・・しかし逆にもう今は裸・・・プロテクターがないということは今度再びくらったら命はないということ

フムム〜〜〜・・・
ウイごもっともだが無理だね

無理だと?ためしてみたいな

なぜならこれから「ゾッ」とすることをお見せするからだ

ほうどうぞ

な!?なんじゃ・・・!?奴の「スタンド」が6・・・・・・いや・・・7体にも増えたぞっーーー!!

「ゾッ」としたようだなこれは残像だ・・・・・・フフフ・・・視覚ではなく君の感覚へうったえる「スタンド」の残像群だ君の感覚はこの動きについてこれないのだ・・・・・・
こんどの剣さばきはどうだァァァァァァァァァァァーーーーーーッ!?

おおおおお
クロスファイヤーハリケーン!!

ノンノンノンノンノンノン無理といったろ今のは残像だ私のスタンドには君の攻撃は通じないまた君の火は地面に穴をあけるだけさ

アヴドゥル!

C・F・H・S(クロスファイヤーハリケーンスペシャル)かわせるかッーーーー!!

くだらん!アヴドゥルッ!!
おおおおおおおおお
あまいあまいあまいあまいあまいあまいあまいっ前と同様このパワーをそのままきさまにィーーーーーーッ!
切断はじき返してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
なにぃ〜〜

ギャァァァァァァァァ!!

> 朝っぱらから 失礼しましたー
> 眠い〜〜
> そろ そろ 出かけないと・・・

 しまった!まさか、こんな早いとは!!それではまた。