ガオガイガー!で思い出したこと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/25 17:16:23

In Reply to: 今日の衝撃ガオガイガー!!

posted by 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/8/25 15:46:58

> 今日電車に乗っていたら、
> 40過ぎのまじめそうなサラリーマンの方が
> なにやらムック本を読んでました。
> 「あれ!? どっかで見たような表紙だな」と思っていたら
> その本は「てれびくん増刊 勇者王ガオガイガー GGG超兵器図鑑」
> ではないか!!
適当に枯れていると、「子供へのおみやげだな」と勘違いしてくれますが、
中途半端に若いと要らぬ誤解(でもないか)を招きます(笑)。

田舎に帰った時、友人の子供がDXガオガイガーで遊んでました。
「ふぁいなりゅしゅーじょんしょうにん!!」とかいって合体させている
姿を見ながら、LDを買っているとは口が裂けても言えないなと思ってしまいました。