今見終わった・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルフレッド=イズルハ @ um1-37.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/8/25 15:39:50

In Reply to: 今日は[伝説巨神イデオン・接触編&発動編]千葉TV

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb022.highway.or.jp on 97/8/25 07:11:37

何回も見てるのにまた見てしまった。何度見てもすごいアニメだ。
でも、家にUHFのアンテナついてないから画面が汚いの何のって、ずーっと砂嵐カラーでたまに白黒になっちゃたりするほどですよー。毎週ZZとかダグラムとか我慢して見てるんですよ。千葉市のすぐ近くの街に住んでるって言うのに・・・。
そういえば千葉テレビって毎回夏休みアニメスペシャルでこれやるよね。

あ、なんかつけっぱなしにしてたら、またアニメ始まってる。なになに「どんべい物語」・・・何だコレ?原作が畑正憲で主人公の父親の名前がムツゴロウってことは、これってムツゴロウの自伝アニメなのかなあ?とりあえずテレビ消しとこ(笑)