え!ガンダム08MS小隊が10月25日!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU07.kng.mesh.ad.jp on 97/8/25 15:15:00

 って、もう知ってます?。

 昨日知ったんですよ私。昨日とあるイベントに行って、ポスターが売られていましたそれをよく見ると・・・・・・あっあれは、アイナだ、何故かガンダムの上に立ってる!ッてこんなの見たことねーぞ?よく見たら「06」の字が・・・・・・ッてことは、新巻のポスター?10月25日発売だって!!。

 ふう・・・やっと出るのね・・・・・・そのポスターには

本当に大変お待たせしましたーーーっ



 と、やや大きめに書いてありました(大きさはだいたいこのくらい)。「もっと大きく書け」と言いたくなりました。そのポスターによると、とうとうオデッサ作戦が発動するようで、ってことは、サターンで出る「ギレンの野望」にもこの時にでるのか!?