最近の「こどちゃ」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/8/25 12:40:36

紗南と直純は、アメリカにわたってミュージカルのためのレッスンを受けてる訳ですが、
いままで明らかにされてなかった、「加村直純」の家族がどんどん出てきています。
まず母親が出てきて、妹の存在がわかって、連鎖的に父親もわかって、おまけに母親がよからぬ事を考えてるとあっては、
直純の悩みも半端ではないでしょう。
ともかく、「こどものおもちゃ」アメリカ編、いよいよ佳境です。

ほんで、登場人物に姉汁(<−ちがった)「シシル」という少女がでてますが、
声を「こおろぎさとみ」ねーちゃんがやっています。
「ウテナ」のチュチュの声に慣れてしまった私には、「ああ、そういえばこういう声だったんだな」と
思い出させるいい機会でした。それにしても恐い笑い声だ。