Re: 有り難う御座います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎 @ pl-takasaki023.infosphere.or.jp on 97/8/27 00:21:34

In Reply to: Re: 新ワタルについて質問。

posted by ゼルビス @ d038125.aif.or.jp on 97/8/25 23:54:52


> > 今度の「ワタル」って、「ワタル1」のリメイク版ですか?
> > ある雑誌で読んだのですが、創界山が物語の舞台って書いてあったので。
> >
> > 放送開始予定が、10月2日(木)夜6:00からテレビ東京系、
> > てのは書いてあったけど。
> >
> > アニメ雑誌は、昔は買ってたけど今は買ってなくて、
> > 詳しい情報がわからないので、お願いします。
>
> リメイクではないそうです。
>
> ワタルシリーズの続編では??(自信なし)

なるほど、10月の放送開始が楽しみだなー。

でも、なんでタイトルが「超魔神英雄伝ワタル」なんだろう、
本当だったら「魔神英雄伝ワタル5(ワタル4かも?)」なのに、
う〜ん、やっぱり第1作目が10年も前の作品だから、
知らない子どもが見て、なんで「ワタル5(ワタル4?)」なのぉ?
って、なっちゃうからかなぁ。