Re: がんだむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038231.aif.or.jp on 97/8/26 05:08:08

In Reply to: がんだむ

posted by 死天使 @ cs21236.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/26 04:19:31


> えーとガンダムで質問なんですけど 確かガンダムって盾一枚で大気圏突入しませんでしたっけ?誰か教えて・・・もししてたら歴代ガンダムで最高の防御力?

 いいえ。腰のあたり(赤いマークのあるところ)から耐熱フィールドを出してそれを身に纏って大気圏に突入しました。今ガンダムの映画のビデオを見ていたので間違い無し!!(なんてタイムリーな・・・(^^;)) また、TV版ではフィールドじゃなくてフィルム状のものをかぶっていたように記憶しています。
 いずれにしてもほとんど生身(?)と変わらないのでやはりすごい防御力なのでしょう(^^;)。