Re: 女の子ですよん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キャッツ @ iwju126.interwave.or.jp on 97/8/26 00:29:40

In Reply to: Re: 女の子ですよん

posted by Nushi @ ppp26.valley.ne.jp on 97/8/26 00:11:55


>>
>>みらいちゃんって、男?女?未だに解りません私・・・
>
>放映終了間近に、ニュータイプに16歳くらいに成長したみらいちゃんのイラストが掲載されていたのを覚えています。
>屋根裏漁ればその時のニュータイプあるかも。
>
>友人は当時”ママ4”って呼んでました。(ただ者じゃーないな。あいつ(笑))

>そう!たしか、みらいちゃんは、女の子だったと思います。見てて゛キラッ゛っと、かがやくものが...流れおちてゆくのを、覚えています。゛それは、涙!?゛。。。。いいえ、はなみず。。でした。でも、メチャ、かんどうしたのを、覚えて