OP&EDクイズ(ロボットアニメ編)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ pppd5ad.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/24 02:48:46

次に挙げるOP・EDを組み合わせ作品のタイトルを挙げましょう

<OP群>

1.ザザザ〜ザザン、ザザザ〜ザザン

2.オーラロードが、開か〜れた

3.燃えあが〜れ、燃えあが〜れ、燃えあが〜れ○ン○○

4.きぃ〜みの地球が、きぃ〜みの平和が狙われてる〜ぞ〜〜

5.君〜知〜ってるかいっ〜、宇宙の戦士〜

6.魔人のほ〜しに〜、生うけて〜

7.ダッシュ、ダッシュ、ダンダンダダン、

8.こちら宇宙の何でも屋、竹○○○○○○○○○ー

9.ダンダダダダン、ダダッダ〜ダダン、ダンダダダダン、

10.ダンダダンダダン、ダンダダンダダン


<ED群>

A.社員の皆さんありがとう、今日も一日ご苦労さん

B.○ム○〜振り向かな〜いで、

C.あらくれ星だぜ、この俺は、

D.逞しい男にな〜れ〜と〜

E.もう帰る〜事無い、宇宙の〜星よ〜

J.遠〜い流れ星〜に、願いをか〜け〜る〜

F.走れダダッーン、ダンダンダンダン

G.シュシュシュッ、バンババン、シュシュシュッ、バンババン

H.見つめてご覧よ〜、あなたの中の宝石箱を、

I.レッドブルーイエ〜ロ〜、レッドブル〜イエ〜ロ〜

J.遠〜い流れ星〜に、願いをか〜け〜る〜