5・6話が好きです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ムギ @ ppp8327.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/24 00:49:08

In Reply to: どうでしたか?[トップをねらえ!]は・・・

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb126.highway.or.jp on 97/8/24 00:23:52

エヴァと似て見える設定やシーンがたまにあって、
「ああ、これがガイナックス色(庵野監督色)なのかなあ。」と単純に思いました。

「同じ時を過ごせない悲しさ」という設定に妙にはまってしまって・・・
ラストシーンには不覚にもホロリとしてしまいました。自分はこういうのに弱いです。

映画ドラえもん「のび太の宇宙開拓史」の
「同じ場所にいられない悲しさ」にはまったのを思い出してしまいました。


でもガイナックスのTV放送はハプニング多発ですね。エヴァも地震速報はいったし。