おかえりなさい(覚えてますよ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU09.kng.mesh.ad.jp on 97/8/24 00:18:00

In Reply to: ただいま(覚えているかな?)

posted by アルフレッド=イズルハ @ um1-48.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/8/23 17:13:55

 ガンダム系の名前は、覚えやすいもので、しっかり覚えてます。

> やっと長旅(合宿免許)から帰ってこれた。向こうでアニメ友達が増えた。今度アイアンリーガー(OVA)のビデオをダビングして送ってもらえる事になった楽しみだ。あと、ガンダム友達も増えた。
 
 アイアンリーガーですか、熱かったなぁ・・・あのアニメ、歌なんか超熱い。GZの必殺技は、殺傷能力が高かったなぁ。そういえばOVAのアイアンリーガー「シャッフルの旗の元に」だっけ?これじゃGガンだ。1巻しか見てないなぁ・・・今度全部見ようかな。

> ・・・なんか疲れているから文が幼稚園生並だー。少し休んでから書き込みしよう。
> ともかくこれからもよろしくお願いします。

 こちらこそ、よろしくお願いします。

 そういえばアイキャッチOVAと同じでしたっけ。

 チャッチャチャ、チャッチャチャチャカチャン!アイアンリーガー!!