「勇者、暁に死す」この題名って・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU20.kng.mesh.ad.jp on 97/8/25 02:21:17

In Reply to: Re:勇者、暁に死す。(死んでない、死んでない)

posted by そうりゅう あすか @ p28-dn05nunoike.aichi.ocn.ne.jp on 97/8/25 01:46:31

 どっかで聞いたことあるなぁ。と、思ったら。Gガンの「マスターアジア暁に死す」だった。って、知りませんよね。

> パズターとの最終決戦でついにあの弾丸X発動!ボロボロになりながら勝利する勇者たち。
> しかし、新たなる敵が地球に迫っていた・・・

 そうそう、来週は、「さらばGGG」でしたっけ?。楽しみだぁ〜、○竜神はやく見たいなぁ・・・あの必殺技も。ちなみに、字があってる自信ないです。

> てところですね。でも、誰もカキコしてなかったのはどうして?

 やっぱ、主格メンバーがオフ会だっで疲れてるからじゃないですか。

 GGGのピンズ手に入れて嬉しい、とーれすでした。