ああ!承太郎が炎につつまれたーーッ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU26.kng.mesh.ad.jp on 97/8/25 02:12:01

きゃああああああ承太朗ーーーッ!!

あうおああ

承太郎ッ!

近ずくなジョースターさんッ!我々の体にもすでに傷口それ自体にガソリンをかけられている!!

ヒャホハァハハハハハハーーーーッ!!

承太郎ーー!!

勝ったッ!第三部完!

  ほーお
それで誰がこの空条承太郎のかわりをつとめるんだ?

  あッ!!

まさかてめーなわけはねーよな!

承太郎ッ!!

地面をもぐってたのかッ!スタープラチナでトンネルを掘ったな!燃えたのは上着だけかッ!!

おめえさっき「道」がないとかなんとかいってたな
ちがうね・・・・・・・・・・・・『道』という物は自分で切り開く物だ
・・・・・・ということでひとつこの空条承太郎が・・・実際に・・・
手本をみせてやるぜ道を切り開くところのな

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーーーーーーッ!!

・・・とこうやるんだぜこれで貴様のすっとんだ後に文字どうり『道』ができたようで・・・</h>
よかったよかった

 どうも、いつも先に書かせて悪いんで、今日は先手を取らしてもらいました。

 今日は、承太郎です。決めゼリフっぽい言葉がたくさんあるので、ネタとしては、この上ないです。
  
 このカキコに気ずいてくれたかなぁ?。