じゃ、ジャッカー電撃隊・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d038220.aif.or.jp on 97/8/25 00:02:59

In Reply to: Re: ふと、おもひだす・・・「バトルフィーバーJ」編

posted by TANO @ ppp17.kyoto.dtinet.or.jp on 97/8/24 00:30:35

> > 私の周りで以外にこれを知らない人が多かったりする。
>
> > 一応、今も続いてる戦隊ものの、初代作だったはずなのに・・・
> > しかも、たいていの人は、初代作を「ゴレンジャー」と勘違いしているし・・・
> >
> > どなたか、「バトルフィーバーJ」って覚えてますぅ?
>
> 心配されなくても、覚えてますよ。
> 子供心にミスアメリカのコスチュームが恥ずかしかったのを思い出します。
>
> まあ、<秘密戦隊ゴレンジャー>と<ジャッカー電撃隊>も広い心で
> 仲間に入れてください。(巨大ロボ持ってないけど)
>
> それでは。

おお、ジャッカー電撃隊も懐かしいですね〜。

トランプなやつらの戦隊ものですよね、確か・・・(これもウロ覚えです)