地球が悲鳴をあげて〜るぜ〜♪(バトルフィーバーッ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d038220.aif.or.jp on 97/8/25 00:00:54

In Reply to: Re: Bふらんす、Bこさっく、Bけにあ、Mあめりか〜♪?

posted by うちわキャプター @ sppr3DU11.hkd.mesh.ad.jp on 97/8/24 00:26:12

> > 私の周りで以外にこれを知らない人が多かったりする。
> >
> > 実際、私も観てはいたけど、記憶がほとんど残っていない・・・
> >
> > でも、やっぱり歌だけは覚えている。
> >
> > 昔、「ギャバン」を観たとき、「あ、バトルケニアの人だぁ」と言っても
> > 誰にも通じなかったのはとても悲しかった。
> >
> > 一応、今も続いてる戦隊ものの、初代作だったはずなのに・・・
> > しかも、たいていの人は、初代作を「ゴレンジャー」と勘違いしているし・・・
> >
> > どなたか、「バトルフィーバーJ」って覚えてますぅ?
>
>  <h1>バ〜トルじゃぱ〜ん♪</h1>
>
>  こんな歌だったけ?
>  観てたけど、もうほとんど忘れてますです(苦笑)。
>  戦隊もので観たのはこれと「サンバルカン」くらいかな。完全にじじいですな(爆)
>
>  <font size=5>ふみい!</font>
>  

思わず超ぅ古いテープを引っぱり出してしまいました。

出だしはタイトル通りです。
後はテープが古くって聞き取れませんでした・・・。

でも、アメリカだけ、なんで「ミス」なんでしょう?、不思議ですね〜。

では。