うむっ!!あぱっれじゃ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU09.kng.mesh.ad.jp on 97/8/23 15:59:50

In Reply to: おいらの今日実行したこの行動は、どんなもんでしょ?

posted by じじい使い @ kanazawa1-67.ap.plala.or.jp on 97/8/23 13:17:16


> ・CCさくら 1〜3巻。
> ・少女革命ウテナ 1〜3巻
>
> のまとめ買い。

 貴方は王者だ!!それ以外に、なにも買わなかったところが、最高です。

> いやぁ〜恥ずかしかったですぅ。女子高生には観察されるし・・・

 そう!この目が一番辛いのよ・・・・・・。

> 小学生くらいの女の子には指さされるし・・・

 女の子ってのがつらいですね、私の場合は、男のガキでした。

> レジのお兄さんには、凝視されるし・・・

 店員は、こっちの気持ちぐらい悟ってくれっつーの。

> 心の動きを書くと長くなるので・・・今回は省略。
>
> これで、おいらも勇者への道に1歩近づいたのかな?
> どうなんでしょ、ミスター?

 ミスターじゃないけど。あなたは勇者だ!!その調子で「なかよし」も購入してテレカ全プレにチャレンジだ!!君の健闘を祈る!!