Re: うれしかった(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 定刻華撃団 @ ppp079s1.sakuranet.or.jp on 97/8/24 07:29:36

In Reply to: サターンなんで、書き込める文章が短い(^^;;

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb007.highway.or.jp on 97/8/24 05:01:10

田中公平さん、エスパー魔美の音楽もやってたんですね!知らなかった(^^;;

> あと、[白黒]だった本編が、最後の最後で[カラー]に・・・それも[青い
> 地球]・・・1万2千年経っても[地球が青い]という感動は、それまでが
> [白黒]だったがためにいっそう引き立ちましたね。

あのカラーになった瞬間!!なんかすごく嬉しかったです!!
やっぱり白黒にしたのはそういう意図があったんですね(^^)

> 1万2千年というギャップを埋めるのは大変だけど、[おねぇさま]と同じ
> 時が過ごせるノリコは、もう不幸な女の子じゃなくなったのかもね。

オカエリナサイのシーンでの文字が逆になってましたよね?(たしか)
あれは、どうゆうことなんでしょうか?
1万2千年後は、使ってる文字も違ってるんですかね(^^;;