「なっかっよし〜!」購入したよ(いちおう)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/22 09:28:06

昨日,<とーれす>さんのとこへ,RES付けた手前,責任をとって
買いました.「なかよし」を.

深夜開いてる本屋です.これは自分への戒めのために,他のものはな
にも買わずに,武内さんの新連載の表紙をばっちり出してです.

別に大丈夫だよ〜ん,という顔してるんですが,なんかかえって,そ
れがわざとらしかったかなっと..普通本買うときは,そんなことな
にも考えないものなぁ.まだまだ,修行せねば.

..しかし,CCさくらの付録は,ピカピカシールだけ?しくしく.
まぁ,来月号に期待か.次は太陽の下で,女性店員さんから買うぞ!
おう!(なんでぇ?!)