Re: 第2話の時よりちょっと大きい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/8/22 12:48:07

In Reply to: そっちに目がいきましたか・・(^^;;

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb340.highway.or.jp on 97/8/22 10:21:05

> 物語上、仕方のないシーンとは全然言えないしね(嗤)
>
> でも物語の雰囲気から、全く気になりませんでした。
> 僕も[おたく]の部類に入るけど、初めて見たときは[エースをねらえ!]
> のパロディしか分からなかったけど、感動しましたよ・・・これって[おた
> く的な感動]とは違うんでしょうか?

僕の場合見る前に「これはガイナックスのアニメだ」という事を先輩に
叩き込まれましたから、ハナから感動するような雰囲気ではなかったことも
影響してるかも。当時からガイナックスは有名でしたからねえ。