前のページでの初代ガンダムLD(TV版)の補足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/8/22 11:43:07

 前のページで初代ガンダムTV版のLD化は、既にされていると書きました。それに
ついて、少々補足を。

 とりあえず、TV版のLD化は昔に一度されています。しかし、全話LD化されたの
ではないらしい。そしてまた、発売した会社も既にありません。よって中古市場のみに
限定されるのですが、どうです?仮に持っていたとして、手放します?手放しませんよ
ね。そういった理由で、中古市場でもほとんど見ることはないんですよね。

 とりあえず、TV版のLD化は一度はされているという事実はあります。全話LD化
というと、まだのようですね。