君は見たか!小説「機動戦士ガンダム外伝」を!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU02.kng.mesh.ad.jp on 97/8/23 02:18:53

 こんばんは、ガンダムでー好きとーれすです。これさっき「サターン」の所にも書いたんですけど。こっちにもガンダム好きがいるんで、書こうかな?なんぞと思いまして。と言っても切って貼っただけなんですけど。まあ多少手も加えてあるんで、読んでみてください。

 と、言った私もまだプロローグしか読んでないんですけどね(爆)。「じゃあ書くな」なんて言わないでね。

 いや、プロローグしか読んでなくても、もうファンは涙もんですよ。まさかあのジェガンに、○○(自主規制)が乗ってたとは、ギラドーガの手をつかんだジェガンにまさか奴が・・・・・・お前軍退役したんじゃないのか?って聞きたくなります。
 
 まだ読んでない人はぜひ!読んでください!!ガンダムファンなら、もう手に入れてて至極当然のことですが、そうでなくて、サターン版外伝をやって、興味を持った人は是非!!読んでください。ゲームでは、語られなかった部分(ラヴラヴなシーンとか☆)も、かなりあります。これを読む前に「機動戦士ガンダム逆襲のシャア」のビデオを見ると、よりいっそう楽しめます、そちらも是非。

 あっ、そうそう、マガジンノベルスで講談社から、確か950円ぐらいで出てます。まぁ千円以内で、それ相応の厚さなんで。どのくらいの厚さというと、スレイヤーズとか、そういう小説3冊分ぐらいです。

 あぁ〜、プロローグだけで酔っちまうぜぇ〜。そうだ、同じマガジンノベルスで、「機動戦士ガンダムW外伝〜右手に鎌を左手に君を〜」「同ガンダム〜エンドレスワルツ〜上下巻」もよろしくね。前者タイトルに自信なし!!。間違ってたら、ご一報お願いします。

 うん〜、俺は、講談社の回し者か?。