Re: ルー・ルカ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オールドファン @ nishinomiya1-143.ap.plala.or.jp on 97/8/23 02:15:22

In Reply to: ルー・ルカ

posted by あらし @ ykh091.tky.threewebnet.or.jp on 97/8/23 01:47:22


> ルーの声優さんて他に代表的なアニメでなにがりますか?
> TVKで、ダブルゼータみだしてファンになっちゃいました。
>
ガルフォースとかサイレントメビウスとか
かなり出まくってますよ。

> あと、ジュドーの仲間でそれぞれがモビルスーツに乗るとき何に乗って
> たか解りますか?
> 今の話の段階じゃまだ出ていないので、たしかルーがゼータ、
> ビーチャが百式、エルがマーク2、イーノがコアトップ、モンドがダブルZの足
> (名前解らん)だった気がするのですが・・・
> あれ、メタスは?それに、Gデフェンサーは?

いろいろです。
ジュドーが百式に乗る事もあったし、ルーがダブルゼータもあった
し、モンドがマーク2もあったし・・・・・。
最後の方でメガライダー(だったかな?)なる物がでてきて、
その時、みんなの乗るやつ固定していたような。

メタスですが、話の途中でパイロットごと消え去ります。(あまり詳しくいわんでおきます。)
Gディフェンサーはゼーターの時にカツ君といっしょに消えています。