戦いの海は牙で漕げ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MCMG @ ppp106.on.rim.or.jp on 97/8/23 00:22:39

In Reply to: ふと、おもひだす・・・「デンジマン」編

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/22 13:57:09

> 子供ながら、あのバレバレの特撮が好きだった・・・
>
> デンジパンチ → 胸元で、自分の拳をぶつけ、火花を散らした後に放つパンチ。
> (冷静に考えると、電磁と言うより、電気パンチだ・・・)

あれはパンチの直前に拳に金属のグラブみたいなのが装着されるんで
火花がでてたんです。

>
> デンジジャンプ → 足を高速で動かし、瞬時に高い所にジャンプする。
> (ジャンプする前の足踏みがマヌケで好きだった。しかもジャンプと言うよりワープだった)
>
ああ、これは確かにマヌケだった!

>
> 済みません、また、ゴミレスでしたね・・・。ただちょっと思い出してしまったので・・・。

いえいえ。懐かしネタは大歓迎ッス