過去にテストで、しりとり問題が勃発したことが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ kanazawa1-69.ap.plala.or.jp on 97/8/22 21:53:47

In Reply to: 昨日のしりとり続きませんでしたね。

posted by 土星の民 @ on 97/8/22 18:58:53

ちょっと前に「テスト」で、しりとりをやったところ
SSMから入れない(レスが多すぎて)とか、重くなった
などの苦情が出ました。一日で消えるテストでも、これですから・・・

あまり、レスが続いて多くなると苦情が出ることは十分予想できるので
ちょっと賛成しかねます。他人に迷惑をかけては意味がありませんから。

当時は・時間帯を区切る(何時から何時まで)などの
ルールがありましたが、結局苦情は出てきましたので・・

なにか良い方法があればいいんですけど・・・
苦情を書き込んだ人はチャットルームでやれば?と言ってました。