OP「そうさ、絶対」は奥井雅美さんが歌ってます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/22 18:33:24

In Reply to: 今更だけど、ヤマモトヨーコ2(紫苑さんの言うとうり

posted by 黄昏より暗き者 @ cba24DU11.chb.mesh.ad.jp on 97/8/22 18:26:00

> やっぱり「TWOはMIX」でした、オープニングの歌を聞いている限りでは高山みなみがTWO-MIXのヴォーカルとは気づきにくい(TWO-MIXの時と声が全然違うような・・・)。期待以上にまどかのおでこが光っていたのが良かった(爆) STAGE2はいつ発売予定なんだろう?


OP「そうさ、絶対」(あってるかな?)は、奥井雅美さんが歌ってらっしゃい
ます。
高山みなみさんは、イメージソングのほうですね。
#アルバムに収録されているハズです。

しかし、「TWO(つう)はMIX(みっくす)」はこてこてですよね(笑)

STAGE2は3ヶ月後位のリリースではないでしょうか?
#アニメ誌に載っていると思います。
確信は全然ないので、あとで調べておきますね!