OVAレベルなら絶対買いなのだが..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/22 17:34:47

In Reply to: 昨日買いそびれちゃったので、土曜日に買います

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/22 17:20:56

> 女メイズが下着姿だったり、ミルの胸がモロ見えだったりするトコです。
> エルフを狩るモノたちと同じですね(^^;

そう..ドゥルガーに乗ってるとこなんか,ばっちりガードされてたんで
無理かなとは思っていましたが.うれしいな.買おうかな?

> でもねぇ、結局TV相応のクォリティなのが悲しい。

「MAZE」のOVAレベルなら,絶対買いなのだが..

> MAZE…2クールアニメだからもうすぐ終わるね。

原作のどこまでやるのだ???