Re: 色々とありまして(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/21 16:54:44

In Reply to: 色々とありまして(^^;

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/21 15:14:41

> > 愛(I)子優(U)子茎(K)子と、取り巻きにふさわしいもろに記号的なお名前の方々でしたが。
> > アンシーのラスト一言はちょっとこたえました。これも、伏線かな。
> 実は「ウテナ」って、謎がたくさんあっても、ちゃんと劇中でヒントが出ている
> んですよね。
> #某エ●ァと違ってね!
> しかし、冬芽のセリフ……ヌかれる時の「ううぅおぉっ……」だけ(笑)
> 子安さぁん、いいね。それだけで1本分のギャラ!
> #冬芽……アスカよりもブザマ…、くすっ、いい気味。
最初に七実様に声をかけていましたよね。あれって使い回しですか
冬芽様って嫌われていますな。
策士、策におぼれてあの結果ですから・・・。
二部にけりが付いたらまた復活するのでしょうか。

> 次回は「御影草時(仮名)」のお話ですね。
> 根室記念館の秘話がチョッチ明かされます。
> しかし!「アンシー」って怖い。
来週もお楽しみって事で