あのお兄ちゃんはいいことをしてくれたんだよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/21 14:04:11

In Reply to: とうとう出るんですか!?。

posted by とーれす @ atug3DU03.kng.mesh.ad.jp on 97/8/21 13:13:44

> > どうも、おはようございます。Finです。
> > 一応、昨日書いたのですが、夜中だったのでもう一度書きます。
> > 聞いた話なのですが、ファーストガンダム(TV版)LD−BOX発売って、本当なのでしょうか?
> > ちなみに、来年の3月発売と言っていましたが・・・。
> > 知っている方の情報をお待ちしております。
>  出るとしたら、買わねばなぁ。特に「ククルス・ドアンの島」は、命賭けてでも・・・・・・。
良い話でしたね。映画ではばっさりカットでしたけど。
ラストは、タイトルのようなセリフではありませんでしたか?

LD化本当だったらうれしいですね。DVDまでお預けかと思ってましたから。
来年か再来年にはガンダム誕生20周年って事なので、色々憶測も流れるでしょうけど。
これはガセネタで無いことを祈ります。