Re: 安彦さんComeBack!!!!!!!(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クラッシャー @ kawasaki2-77.ap.plala.or.jp on 97/8/22 19:04:01

In Reply to: 巨神ゴーグ好きやねん.安彦さんComeBack!

posted by ゆーすけ @ ppp16.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/8/22 02:53:32


> 一般的には安彦といえば,FirstGundamやけど,
> おれは巨神ゴーグが好きやね〜.

あんたはエライ!(失礼)
いや、私も大好きです(^^

> この作品,庵野さんのEvangelion以上に安彦さんの個人作品やね.
> Venus戦記で興行的に失敗してから,
> Animeつくってへん安彦さんやけど,,,,,
> 復活して欲し〜で!

そうだ!安彦さんに作品制作の場を!!

私にとっての安彦さんはやっぱり「クラッシャージョウ」!
って高千穂遙さんのファンでもあるからなんですけどね
いや、「アリオン」「ヴィナス」「安東」「トロツキー」「神武」等々
漫画家としての安彦さんも最近姿をお隠しになられてしまって
寂しい限りです(イエス・キリストのカラー漫画の後編はいつ?)

出来ることなら、冒険活劇アニメを創って欲しいのですが
ダメなのかな〜〜?

あ、ところで、「白い牙(ホワイトファング)」というアニメ(キャラデザ安彦さん)のビデオってまだ手に入れられるのでしょうか?
知っている人いたら教えてください

確か、テレビのスペシャル番組でつくられた作品の筈なんですが・・・