Re: そういえば今日(8/22)は.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb012.highway.or.jp on 97/8/22 08:33:43

In Reply to: 忘れてた、ありがとう。

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/21 14:43:28

> 連載らしいが、(次は9月末)本当に掲載されるのか?(笑)
> 多分(絶対)無理だろうなぁ、と思いますが、どうですかね?
>
> しかし、最近の講談社はすごいなぁ。、
> 士郎正宗といい鶴田謙二といい、寡作作家の念願の新作が、びしびし出ていますね。
鶴田謙二作品集(3冊)の発売日ですね。(敬称略)
限定BOXを予約できなかった私は
#金の工面ができなかった。今日、ウィルス買うし。
初期作品集とSpritofwanderは気合でGETです。
あぁ水素が欲しい。
ではでは。
そういや最近(いや昔なんだけどアフタヌーンで久しぶりにチャイナさんが
帰ってきた時も近いうちに連載とか書いてあって、結局アフタブーンには
いまだに掲載されてないという。ことがあったでモーニングで本当に掲載
されるかは・・・。