だいじょうぶ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU04.kng.mesh.ad.jp on 97/8/21 21:24:10

In Reply to: 恥とか知らなくなってしまった

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/21 18:59:12


> >
> > コンビニに有ったんですけど。又遠出しようかな。

 そんなことしないで一番近い本屋で買いましょうよ。ほ〜ら、あなたも、こっちへいらっしゃ〜い。

> 僕は恥とか知らなくなってしまったので,問題外ですが,
> はやり始めたころ買ったので,物理的に1巻がなかなか
> 手に入らなかったです.表紙はCCさくらよりは,まし
> では?まっピンクじゃないし.(笑)

 うん、はるかに買いやすかった。もうどんな物でも買えるな俺。

> ところで,CCさくらは,なんでKCスペシャルなんで
> しょうか?大きさは他のものと同じなのに.もしかして,
> しおり付きだから???

 あのしおりは、役に立ちます。ページも曲がらないしね、でもそのせいで、普通の本より値段がちと高いのか?。