読んでる・・・み〜んな読んでる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU06.kng.mesh.ad.jp on 97/8/21 20:20:29

In Reply to: 僕もいま,読んだ

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/21 18:41:36


> ..面白い!へたすると,「CCさくら」より,面白い.

 いやん、誉め言葉?。嬉しいなぁ(バカ)


> 更にRESが付いて,上塗りされてるし.(笑)

 そう・・・まさか女のお方に読まれるとは・・・・・・以外や以外。

> まぁ,これで耐久力が上がったことでしょう.僕は今度
> 「なかよし」に挑戦しようと思っています.ミスター諸
> 氏にとっては,なんのことはないみたいですが..

 おお!貴方は、とうとう神の領域に歩を進めるのですか!!すげぇぜ!兄貴!!さすがの俺もそこまでできねぇ。と言うか心の準備ができてない。しかし!応募者全員プレゼントをみすみす棒に振るのは・・・・・・俺はどうしたらいいんだぁぁぁぁぁぁぁ!!