Re: 本当ですか?って既に一度LD化されてるじゃない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/8/21 20:11:07

In Reply to: Re: 本当ですか?って既に一度LD化されてるじゃない。

posted by シャオユウ @ dns2.oki.co.jp on 97/8/21 19:39:34

> 多分、劇場版セットのことですね。それは・・・
> 最初の限定版が発売されたときに
> これが最初で最後というコピーにだまされ
> ハードもないのに買っちまいました。
> 後で発売されたセットの方が画質がよかったんだよね(泣)

 いえいえ、TV版は過去に一度LD化されてます。劇場版じゃありません。ただ
問題は、そのLDを発売したメーカーが既に存在しないということです。あまりに
古い話ということと、出た数が少ないということ、そして既に中古市場でしかそれ
を手に入れる手段がないこと、また、誰も手放さないことから、普通の人はあんま
り存在自体を知らないのです。だからLD化されてないと思われるんですよね。で
もホントは過去にTV版が一度だけLD化されているんですよ。